SSブログ

石平太郎さんがリツイート  LGB(T)の話を、何故障害者や難病の方々に飛躍させておられるのですか。LGB(T)は出産出来ない病気ではなく、あくまで個人的な判断による出産出来ない同性パートナーの選択です。障害者や難病で、出産したくても出来ない方々とは全く事情が違うじゃないですか。 [政治]

石平太郎さんがリツイート  LGB(T)の話を、何故障害者や難病の方々に飛躍させておられるのですか。LGB(T)は出産出来ない病気ではなく、あくまで個人的な判断による出産出来ない同性パートナーの選択です。障害者や難病で、出産したくても出来ない方々とは全く事情が違うじゃないですか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。