SSブログ

いわんかな#9-1【平昌五輪後が正念場!朝鮮半島危機一髪!】ゲスト:室谷克実★堤堯・高山正之・馬渕睦夫・志方俊之・福島香織・塩見和子・日下公人★北朝鮮・金正恩 韓国・文在寅の幻想に惑わされるべからず [政治]

いわんかな#9-1【平昌五輪後が正念場!朝鮮半島危機一髪!】ゲスト:室谷克実★堤堯・高山正之・馬渕睦夫・志方俊之・福島香織・塩見和子・日下公人★北朝鮮・金正恩 韓国・文在寅の幻想に惑わされるべからず

<#9-1前半・目次的なもの>
・北朝鮮問題は、平昌五輪後が正念場!(日米韓朝共に!)
・室谷克実さんは新聞などの公開情報を元に調査活動されている。
・金正恩の妹、金与正(キム・ヨジョン)の五輪で大活躍。
・「統一の扉を開く主役になって」とおだてられた文在寅は舞い上がりっぱなし
・文在寅とそのグループの心の祖国は北にある。
・韓国の国会議員の4割は前科者(文在寅も含む)。
・五輪後、文在寅政権は国内の保守派を潰しにかかるだろう。
・韓国は法治国家ではなかった!(遡及法、事後法の存在)。
・韓国では親日派の財産が没収される法律も施行された(2005年)。
・米軍が作戦を実行するなら、梅雨の前か、梅雨明け(朝鮮戦争は梅雨中の6月25日)。
・文正仁(ムン・ジョンイン)大統領統一 外交・安保特別補佐官→文在寅大統領が公式には言えない本音を代弁する人物。
・文在寅が米国に「米軍は出て行け」といったら、米軍は撤退する。韓国を防衛する役割は無い。
・韓国で300万部ベストセラーとなった「ムクゲの花が咲きました」をご存知か?
・米軍が韓国から撤退したら、北朝鮮との戦争がしやすくなるのでは。
・アメリカは非核化が第一。それができなければ北朝鮮の核は世界に拡散する。
・北の核を容認したいのは、米国のいわゆるネオコン(軍産複合体)勢力(民主党、クリントン等)。世界を混乱させたい勢力。トランプはそうではないことに気づくべき。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。