SSブログ

高橋洋一 ちなみに今のオレは裁量労働。役人時代は労基法適用外笑。だいたいの大学の先生は勤務時間なんてなく出退管理もされていない。24時間労働も言えるし講義時間だけ労働ともいえる。記者も何時間働いたかは意味なしで、原稿を書くかだけが問題。そういう業種は少ないがあるよな [政治]

高橋洋一 ちなみに今のオレは裁量労働。役人時代は労基法適用外笑。だいたいの大学の先生は勤務時間なんてなく出退管理もされていない。24時間労働も言えるし講義時間だけ労働ともいえる。記者も何時間働いたかは意味なしで、原稿を書くかだけが問題。そういう業種は少ないがあるよな

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。