SSブログ

高橋洋一  裁量労働制。マスコミの記者はすべて裁量労働制かと思ったが、そうでない会社もあるようだ。聞くところによれば、いわゆる組合の力の強いとこだ。制度としても組合が反対すれば導入できない。一部マスコミの記事では制度改正してどんどん広がるとあるがそうかね。これまで導入企業は1~2%程度 [政治]

高橋洋一  裁量労働制。マスコミの記者はすべて裁量労働制かと思ったが、そうでない会社もあるようだ。聞くところによれば、いわゆる組合の力の強いとこだ。制度としても組合が反対すれば導入できない。一部マスコミの記事では制度改正してどんどん広がるとあるがそうかね。これまで導入企業は1~2%程度

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。