SSブログ

高橋洋一 日経は日銀人事を知っているといわなければいけない笑。日経は日銀人事を知っているはずと読者に思わせる必要があるんだよ。でないと、日経読者が離れていく。実は日経はほとんど取材できていない。でも知っているふりをせざるを得ない。だから飛ばし記事がでやすい [政治]

高橋洋一 日経は日銀人事を知っているといわなければいけない笑。日経は日銀人事を知っているはずと読者に思わせる必要があるんだよ。でないと、日経読者が離れていく。実は日経はほとんど取材できていない。でも知っているふりをせざるを得ない。だから飛ばし記事がでやすい

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。