SSブログ

高橋洋一 人事記事の一般論。本当なことを知っている人は絶対いわない。言ったら口が軽いとなってもう最後。これから導かれることは、人事を話す人は知らない人。なので、想像でいくらでも記事が書ける分野なのですよ。本当のことを知っている人は間違いを指摘できないからね [政治]

高橋洋一 人事記事の一般論。本当なことを知っている人は絶対いわない。言ったら口が軽いとなってもう最後。これから導かれることは、人事を話す人は知らない人。なので、想像でいくらでも記事が書ける分野なのですよ。本当のことを知っている人は間違いを指摘できないからね
高橋洋一 人事記事の一般論。本当なことを知っている人は絶対いわない。言ったら口が軽いとなってもう最後。これから導かれることは、人事を話す人は知らない人。なので、想像でいくらでも記事が書ける分野なのですよ。本当のことを知っている人は間違いを指摘できないからね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。