SSブログ

MIZUNAの部屋 朝日新聞股間専門部記者 [政治]

MIZUNAの部屋 朝日新聞股間専門部記者
http://mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-2468.html より

http://blog-imgs-116.fc2.com/m/i/z/mizunamayuneko/20171115003627069.jpg
毎回のように報道される「盗撮」事件・・・。
穴あきのハンドタオルにデジカメを包んで、スカート内部を撮影。
これはどこかの校長の手口。
カバンにビデオカメラを仕込んで撮影するという手口もあったな!
あと、靴やサンダルの先っちょに小型カメラを埋め込んで若い女性の股間を撮影・・・。
メガネの眉間部分に小型カメラが付いているタイプもあります。
更衣室にさりげなく置いてある時計とか、
風呂のリモコンみたいな奴に内蔵するタイプ。
万年筆タイプ。
電源アダプタータイプ。
天井埋込タイプ。
最近では、(違法)民泊のオナーが、客室やバスルームに盗撮用カメラを設置したり・・・。

要するに、撮影機器を使った盗撮はダメだと・・・。

素朴な疑問ですが、
写真みたいに写実的に描く「絵描きさん」いますやン。
その画家さんが、例えば、遠く(100mほど先)の民家の窓際で若い女性が着替えている姿を目撃したとして、その記憶を頼りに超写実的(個人も特定できるよう)なエッチな絵を描いたら、これは、「覗き見」とか「盗撮」になるのかな?

本題に戻って・・・
この人スポーツ記者?

スポーツ選手の取材、撮影とかが仕事か・・・。

昔からずっと思っていることですが、
高校野球とかの実況中継しているカメラマン・・・。
自分のカメラがオフの時、観客席の可愛い娘を物色していますね。
で、攻守交代とか、時々、可愛い娘をクローズアップしています。
「ブス」や「オバハン」、「オッサン」にピントが合うことは殆どありません。
これ、スポーツ実況中継と称して、堂々と「盗撮」やっているんじゃないの?!
応援席のチアガールとか、たまに「際どい」映像が映ってしまいます。いわゆる放送事故級のやつ・・・。

多分、こいつも、スポーツ選手を撮影する傍ら、観戦に訪れる可愛い娘とか美人とかファインダー越しに見ているんだろ?
で、職場には、スポーツ選手のデジタルデータを渡して、
可愛い高校生、大学生、美女のデータは自宅のパソコンに流し込む。
中には、股間が映っている秀逸ものとか、胸元から豊満なバストが見えいているお宝ものとか、女子の陸上選手とかだったら、ピチピチのユニフォームなので股間のマンさんの形が露わになっているワクワクものとかあるのでしょう。
いわゆる、
仕事上は「ボツ」の画像・・・
持ち帰ったら「自家発電用」の画像!(笑)
帰宅したら、こんな画像見て興奮して至福の時を楽しんでいるのでしょう。
で、
「よし!明日もパシャパシャ撮るぞ!」なんていかがわしい誓いを立てるw

メディア関係って、こんな奴ばっかなのか〜?

最近AIとか言われ出して、多くの仕事がロボットなどに奪われるという話ですが、
こういう不逞なカメラマンをさっさとクビにして、ロボットちゃんに撮影の仕事をさせたらいいと思うな!
でも、スポーツ写真撮影ロボットのプログラムを組んだ奴が、エロかったら、
やはりロボットも、女子高生とか、はだけた胸元とか、美形の脚の先にある股間とかバッチリ写すのかな(笑)

朝日新聞より
・・・転載開始・・・
盗撮容疑で朝日新聞記者を逮捕 警視庁
http://www.asahi.com/articles/ASKC83C91KC8UTIL00J.html
2017年11月8日11時25分
 電車内で女性のスカートの中を盗撮しようとしたとして、警視庁は7日、朝日新聞東京本社報道局スポーツ部記者、増田啓佑容疑者(35)=東京都文京区大塚3丁目=を都迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで現行犯逮捕した。同庁が取材に明らかにした。増田容疑者は容疑を認め、「数カ月前から同様のやり方でやっていた。やめられなかった」と話しているという。

 三田署によると、増田容疑者は7日午後4時半ごろ、JR山手線の田町―浜松町駅間の電車内で、小型カメラが入った紙袋を20代くらいの女性のスカート内に差し向け、撮影しようとした疑いがある。目撃した男性が110番通報した。

 増田容疑者は7日は休みだった。調べに、買い物をした帰りだったと説明しているという。
・・・転載終了・・・
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。