SSブログ

飯山一郎 ◆2017/09/27(水)5  民進,希望に合流へ=野党結集 [政治]

飯山一郎 ◆2017/09/27(水)5  民進,希望に合流へ=野党結集
http://grnba.secret.jp/ より
どちらもネオコン戦争屋
民進,希望と連携合意

民進党内で小池百合子・東京都知事が衆院選で率いる「希望の党」への合流論が強まっている。 民進の前原誠司代表と小池氏は26日夜、東京都内で会談し、連携する方針で合意した。 (記事)
民進党と希望の党.この二つの野党が合流する.
これぞまさしく,野合!である (嗤@爆.www)
長島昭久.このネオコンCSISの日本支部長格が,先にネオコン小池の新党にもぐり込んでいて…

前原誠司民進代表.このネオコン・ヒラリーの秘蔵っ子が,ネオコン希望党に合流する.

これで,ニッポンの主だったネオコン政治屋たちが,ひとつに纏まった!というワケだ.

しっかし,見事なほど政治と選挙が分かりやすくなった!

こんなに分かりやすい構図は,55年体制の再現だ!
55年体制とは,国政が,1955年(昭和30年)から自由民主党と日本社会党の二大政党がクッキリ二つに分かれて対立していた政治体制のことだ.

ただし,55年体制は,自由民主党が政権を独占し続け,日本社会党が「万年野党」と言われた政治体制だった.

あの時代は,ほんと,分かりやすかった.

いや,10月からは,もっと分かりやすくなる!

なんせ,小池らのネオコン戦争屋 対 安倍らの民族独立派の闘い!鼠~コトになるんだからな~.
ここで,飯山一郎,ひとつだけ未来予想をしておく.
それは…
ネオコン石破茂が自民党を離党・逐電し,「民希党」に出奔する!
これ当たると思うんで…,そこんとこ宜しく!
飯山 一郎 (71)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。