SSブログ

小坪慎也さんがリツイート カエルの楽園に目から鱗が落ちたという娘曰く、「百田尚樹先生の著書は図書館に置いてあるところは少ないけど、書店で買えば済むから問題ない。借りた本は返さないといけないけど、買えばずっと手元に置いておけるから」と。俺から借りることを止め、自分の分を自費で購入。真っ直ぐ育っている。 [政治]

小坪慎也さんがリツイート カエルの楽園に目から鱗が落ちたという娘曰く、「百田尚樹先生の著書は図書館に置いてあるところは少ないけど、書店で買えば済むから問題ない。借りた本は返さないといけないけど、買えばずっと手元に置いておけるから」と。俺から借りることを止め、自分の分を自費で購入。真っ直ぐ育っている。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。