SSブログ

MIZUNAの部屋 大学の風俗産業化 [政治]

MIZUNAの部屋 大学の風俗産業化
http://mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-2394.html より

http://blog-imgs-114.fc2.com/m/i/z/mizunamayuneko/2017082409463625c.jpg
慶応大学生が痴漢行為か・・・。
だいぶ前は、早稲田のスーパーフリー(レイプサークル)が問題になり
確か慶応も、ミスコン慶応関係で、エロい事件起こしていたんじゃないかな?

もう、関東の大学は、新入生にウォッカ飲ませて泥酔レイプするとか、
無茶苦茶ですね。

まあ、今回のように警察沙汰になったのは「氷山の一角」と見た方がいいでしょう。
東京の大学をはじめ、全国の大学では、辱めを受けて泣き寝入りしている女子学生が多くいると思います。

大学って、学問を深めるところだと思っていましたが、
その中で人気なのは「女体の神秘を探る」なんでしょうな〜(笑)

通学→可愛い子を物色する
講義→自分好みの子を物色する
昼食→学食でお気に入りの子を物色する
ゼミ→可愛い子と距離を縮める場所
クラブ・サークル→目当ての子とフレンドリーにしゃべれる場
帰路→エロい女を物色する
飲み屋・コンパ→女の子を酔わせてレイプする絶好の場
深夜→ワンルーム一人住まいの女性を物色する

な〜んだ!
四六時中「女体の神秘を探る」研究をやっている訳か(笑)

最近の若者は精液の濃度が薄くなっているなんて言われていますが、
結構、「性欲」旺盛ですね。

よく
「仕事に精を出す」とか
「勉学に精を出す」とか
言いますが、

あれ、
性行為に「精を出す」と
仕事も勉強も疎かになるから心せよ!
という昔の人の戒めだったのでは?

今の大学生って、
サルにマスターベーション教えたみたいに、
SEXばっかりやっているんじゃないか?

ある意味「動物に逆戻り」
かと言って、
命中して妊娠してもお互い責任の押し付け合い・・・。
公衆トイレに産み落とすとか
穴掘って埋めるとか
山に捨てるとか。

こういう意味では「動物以下」かも。

まあ、衣食住に困らず、SEX楽しめれば、
ほとんどの人間は満足するのでしょうが、
これが、「本来の人間の姿」なのかどうか?

さて、慶応とか早稲田、その他有名国立大私大のSEX求道者が、
そのまま社会に出るのですから、
そりゃ〜
会社も
社会も
日本も
乱れますよね。

news24より
・・・転載開始・・・
胸触ろうと…ミスター慶応SFC出場者逮捕
http://www.news24.jp/articles/2017/08/22/07370423.html
2017年8月22日 19:32

【続報】逮捕の慶大生「好みの女性、後つけ」「胸触りたい衝動」

 路上で女性にいきなり抱きつき、わいせつな行為をしようとしたとして、慶応大学生の男が逮捕された。

 警視庁によると、強制わいせつ未遂の疑いで逮捕された慶応大学・総合政策学部4年生の光野恭平容疑者(25)は、今月1日、東京・港区南麻布の路上で帰宅途中の女性にいきなり後ろから抱きつき、胸を触るなどのわいせつな行為をしようとした疑いが持たれている。調べに対し、「女性の後ろ姿を見て、きれいで触りたいと思った」と容疑を認めているという。

 光野容疑者は2015年、ミスター慶応SFCコンテストに出場していた。

 友人「女性関係も激しかった。その(事件の)ことを聞いて『あー、やっぱりな』という感じ」

 容疑者を知る人「サークルの飲み会で抱きついたりとかキスしたことがあるとか、そういう話は結構(聞いた)」

 付近では今年4月にも女性が後ろから突然抱きつかれる被害があったということで、警視庁は関連を調べている。
・・・転載終了・・・
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。