SSブログ

【韓国パフォーマンス】岸田首相&林芳正外相に会いたがる求愛次期大統領。こんな飾りを気にする韓国と付き合ってはいけないよ?①【洋一の部屋】髙橋 [政治]

【韓国パフォーマンス】岸田首相&林芳正外相に会いたがる求愛次期大統領。こんな飾りを気にする韓国と付き合ってはいけないよ?①【洋一の部屋】髙橋

【韓国予測(後編)】ユン大統領はレーダー照射すら謝罪できない新大統領だったら…日本は●●を決断したほうが良い。こんなパフォーマンスに付き合って

【胸糞批判殺到&高橋理論】昭和天皇とヒトラーを同列にしたコラ画像!?未然に防ぐには防衛省の中や専門の民間NPO法人に税金使って政府ができない

【ヒトラーと昭和天皇】なぜ日本の情報戦・サイバー戦は遅れているのか?民間でできる防衛の話にホリエモンが?④【洋一の部屋】髙橋洋一×佐藤正久(ヒ

北と米予測/隊長が考える抑止力とは?/戦術核と戦略核とは?消えた核シェアリング議論⑤【洋一の部屋】髙橋洋一×佐藤正久(ヒゲの隊長)

なぜ補正予算に防衛費を2%にできなかったのか?国際問題として、他国と自国の防衛費がアンバランスにならないように合わせる(上げる)べき!隊長の

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。