SSブログ

アノニマス ポスト EU、ウクライナからの加盟要請をまもなく受諾見込み 一部報道 =ネットの反応「ロシアとの停戦交渉中のこのタイミングでかw 煽るねぇww」「ここまで有能なEUの防壁役見せられたら、まぁあり得るな」「この勢いでNATOにも入れちゃえよ」 [政治]

アノニマス ポスト EU、ウクライナからの加盟要請をまもなく受諾見込み 一部報道 =ネットの反応「ロシアとの停戦交渉中のこのタイミングでかw 煽るねぇww」「ここまで有能なEUの防壁役見せられたら、まぁあり得るな」「この勢いでNATOにも入れちゃえよ」

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。