SSブログ

アノニマス ポスト 【中央日報】米国、ロシアへの制裁の参加パートナー32カ国を発表 韓国は外された… =ネットの反応「外された?なんで被害者ポジションになるんだ?」「心配すんな、岸田も文在寅のようにフラフラしてるから米国からキツイ皮肉言われてるから」 [政治]

アノニマス ポスト 【中央日報】米国、ロシアへの制裁の参加パートナー32カ国を発表 韓国は外された… =ネットの反応「外された?なんで被害者ポジションになるんだ?」「心配すんな、岸田も文在寅のようにフラフラしてるから米国からキツイ皮肉言われてるから」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。