SSブログ

アノニマス ポスト 米国営放送(VOA)「同盟国の一カ国(韓国)だけを除いてすべてがロシアに対して厳格な制裁を加えた」「韓国の小心さは愚か… 過去に大きな援助受けたのに」=ネットの反応「最強の逆神がこちらに付かなかったことで、なんかウクライナに希望の光が差した気がする!」 [政治]

アノニマス ポスト 米国営放送(VOA)「同盟国の一カ国(韓国)だけを除いてすべてがロシアに対して厳格な制裁を加えた」「韓国の小心さは愚か… 過去に大きな援助受けたのに」=ネットの反応「最強の逆神がこちらに付かなかったことで、なんかウクライナに希望の光が差した気がする!」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。