SSブログ

【洋一の部屋】どうすんだ医療?これが政治家か!?女性局長として活躍の「日本維新の会」を話していただきます!興味深い話が盛りだくさん!!① [政治]

【洋一の部屋】どうすんだ医療?これが政治家か!?女性局長として活躍の「日本維新の会」を話していただきます!興味深い話が盛りだくさん!!①

【洋一の部屋】【髙橋解説ベーシックインカム】社会や経済安全保障を考える維新の考えはどうなの?ユニバーサル的な考えはどうなの?②髙橋洋一×石井

【洋一の部屋】【売春防止法&財政破綻論争】可笑しい事や医療を変えていく!/ なぜ財政破綻は起こるの?いや起こりませんとバッサリきる高橋先生

【洋一の部屋】【ヒヤヒヤ台本無し!】岸田政権の流行り病関連の話題!?石井さんバッサリ痛快発言!④髙橋洋一×石井苗子

【洋一の部屋】岸田さんは英語話せないのに●●大臣やって…最近のニックネームは〇〇センター!⑤髙橋洋一×石井苗子

【洋一の部屋】中国との普通の付き合い方は?TPPなどを使えば恐れるほどではない?⑥髙橋洋一×石井苗子

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。