SSブログ

アノニマス ポスト 長谷川豊氏「対応が重すぎる。今回は注意だけして、様子を見るで良くない?」人権ない発言のたぬかなに対する重い処分に疑問 =ネットの反応「こいつも発言の動画見てないだろ」「今回が初めての暴言だと思ってる奴が多くて困る」「コメントするなら勉強してからしろよ?」 [政治]

アノニマス ポスト 長谷川豊氏「対応が重すぎる。今回は注意だけして、様子を見るで良くない?」人権ない発言のたぬかなに対する重い処分に疑問 =ネットの反応「こいつも発言の動画見てないだろ」「今回が初めての暴言だと思ってる奴が多くて困る」「コメントするなら勉強してからしろよ?」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。