SSブログ

アノニマス ポスト 反町「現場の医師は政治家の議論どう思ってる?」⇒ 日本赤十字医師「誰がやっても上手くいかねぇんだろうなって」⇒ 自民・橋本岳 立憲・阿部知子「wwwwww」⇒ 日本赤十字社医師「だって世界中で上手くやってる国なんてない」⇒ 反町「無い、無いです」 [政治]

アノニマス ポスト 反町「現場の医師は政治家の議論どう思ってる?」⇒ 日本赤十字医師「誰がやっても上手くいかねぇんだろうなって」⇒ 自民・橋本岳 立憲・阿部知子「wwwwww」⇒ 日本赤十字社医師「だって世界中で上手くやってる国なんてない」⇒ 反町「無い、無いです」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。