SSブログ

アノニマス ポスト 立憲、維新など野党4党派の枠組み新設、外された共産は猛反発 ⇒ 共産党の小池氏「なんで維新の会と一緒にやるんだ!」⇒ 立憲民主党が一転して共産党に謝罪し撤回 =ネットの反応「共産党『あの子と遊んではいけません!』⇒ 親のいいつけをよく聞く立憲くん www」 [政治]

アノニマス ポスト 立憲、維新など野党4党派の枠組み新設、外された共産は猛反発 ⇒ 共産党の小池氏「なんで維新の会と一緒にやるんだ!」⇒ 立憲民主党が一転して共産党に謝罪し撤回 =ネットの反応「共産党『あの子と遊んではいけません!』⇒ 親のいいつけをよく聞く立憲くん www」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。