SSブログ

アノニマス ポスト 「熊本県産」に産地偽装されたアサリ、『日付』も改ざんされていた 「平成22年」のものを「令和3年」に ふるさと納税の返礼品としても使用 =ネットの反応「寄付してくれた人へのお礼が? 酷すぎワロタ」「日付のタイムラグが凄まじ過ぎてピンと来ないんですけどwww」 [政治]

アノニマス ポスト 「熊本県産」に産地偽装されたアサリ、『日付』も改ざんされていた 「平成22年」のものを「令和3年」に ふるさと納税の返礼品としても使用 =ネットの反応「寄付してくれた人へのお礼が? 酷すぎワロタ」「日付のタイムラグが凄まじ過ぎてピンと来ないんですけどwww」

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。