SSブログ

アノニマス ポスト 琉球新報「米軍保養施設のタイヨーゴルフクラブ(GC)を自衛隊員や海上保安庁の職員や日本人観光客が安く利用していました」=ネットの反応「だからなんなんだよw」「どこを問題視してんのこれ」「もう何に噛みついていいのか判断できなくなってるなw」 [政治]

アノニマス ポスト 琉球新報「米軍保養施設のタイヨーゴルフクラブ(GC)を自衛隊員や海上保安庁の職員や日本人観光客が安く利用していました」=ネットの反応「だからなんなんだよw」「どこを問題視してんのこれ」「もう何に噛みついていいのか判断できなくなってるなw」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。