SSブログ

アノニマス ポスト 立憲・共産党・社民・れいわがシンポジウム 山口二郎氏「参院選に向けて国民民主を野党側に引き戻すことが課題だ」=ネットの反応「国民民主党も野党だろw コイツら自分の仲間以外は野党と認めないつもりかよw」[野党じゃなくてサヨク陣営に引き戻したいんだろ] [政治]

アノニマス ポスト 立憲・共産党・社民・れいわがシンポジウム 山口二郎氏「参院選に向けて国民民主を野党側に引き戻すことが課題だ」=ネットの反応「国民民主党も野党だろw コイツら自分の仲間以外は野党と認めないつもりかよw」[野党じゃなくてサヨク陣営に引き戻したいんだろ]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。