SSブログ

アノニマス ポスト 立憲民主党・門脇翔平 葛飾区議会議員「公文書を捨てるのは早いのに、アベノマスクは保存した挙げ句、郵送(10億円)ですか。いろいろと不思議ですね〜」⇒ ツイ民「他人にはごちゃごちゃ言って、自分達の疑惑はほとんど調査せずに終了。色々と不思議ですね〜」⇒ ブロック [政治]

アノニマス ポスト 立憲民主党・門脇翔平 葛飾区議会議員「公文書を捨てるのは早いのに、アベノマスクは保存した挙げ句、郵送(10億円)ですか。いろいろと不思議ですね〜」⇒ ツイ民「他人にはごちゃごちゃ言って、自分達の疑惑はほとんど調査せずに終了。色々と不思議ですね〜」⇒ ブロック

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。