SSブログ

アノニマス ポスト <#ワイドナショー> コロナ濃厚接触で出演できない松本人志の代わりにJPがモノマネで出演、ついでに原口あきまさが東野のモノマネでオープニング 「これからも時々やってほしい」と話題に ※動画あり =ネットの反応「似すぎwww」「これは神回!wwww」 [政治]

アノニマス ポスト <#ワイドナショー> コロナ濃厚接触で出演できない松本人志の代わりにJPがモノマネで出演、ついでに原口あきまさが東野のモノマネでオープニング 「これからも時々やってほしい」と話題に ※動画あり =ネットの反応「似すぎwww」「これは神回!wwww」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。