SSブログ

アノニマス ポスト 立憲民主党、衆院選の敗因を統括「誤解で世の中を染められてしまった」=ネットの反応「世間に責任を押し付ける立民ww」「誤解じゃないだろ、マスゴミも一緒になって盛り上がってたじゃないか」「国民が誤解していたかどうか、次の参院選でわかるんじゃね?」 [政治]

アノニマス ポスト 立憲民主党、衆院選の敗因を統括「誤解で世の中を染められてしまった」=ネットの反応「世間に責任を押し付ける立民ww」「誤解じゃないだろ、マスゴミも一緒になって盛り上がってたじゃないか」「国民が誤解していたかどうか、次の参院選でわかるんじゃね?」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。