SSブログ

アノニマス ポスト >立憲民主党・泉代表、政権構想に「現在、共産党は想定にはない」と明言 夏の参院選での選挙協力については継続 =ネットの反応「現在(選挙前)は無いんだよね、わかります」「完全否定はしないんだなw」「もう完全に共産党に取り込まれちゃってるからね」 [政治]

アノニマス ポスト >立憲民主党・泉代表、政権構想に「現在、共産党は想定にはない」と明言 夏の参院選での選挙協力については継続 =ネットの反応「現在(選挙前)は無いんだよね、わかります」「完全否定はしないんだなw」「もう完全に共産党に取り込まれちゃってるからね」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。