SSブログ

アノニマス ポスト ネットメディア「Choose Life Project」、立憲民主党から1500万円受領したことを認める 「スポンサーを探す中で福山氏に会い、支援を受けることになった」 =ネットの反応「最初っから立憲にカネもらおうとしてるじゃん」「それ報道じゃなくてプロパガンダ」 [政治]

アノニマス ポスト ットメディア「Choose Life Project」、立憲民主党から1500万円受領したことを認める 「スポンサーを探す中で福山氏に会い、支援を受けることになった」 =ネットの反応「最初っから立憲にカネもらおうとしてるじゃん」「それ報道じゃなくてプロパガンダ」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。