SSブログ

アノニマス ポスト <韓国大統領選> 与党候補の李在明(イジェミョン)氏「日本は敵性国家。我々は警戒心を持たずにいられない」=ネットの反応「素晴らしい!次の大統領は是非この方にお願いしたい!」「なんとしてもこいつに大統領になって欲しいけど、劣勢なんだっけ?」 [政治]

アノニマス ポスト <韓国大統領選> 与党候補の李在明(イジェミョン)氏「日本は敵性国家。我々は警戒心を持たずにいられない」=ネットの反応「素晴らしい!次の大統領は是非この方にお願いしたい!」「なんとしてもこいつに大統領になって欲しいけど、劣勢なんだっけ?」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。