SSブログ

アノニマス ポスト <ゲンダイ> 立憲と共産は野党共闘やらなきゃもっと負けていた…「“失敗論”は自公の思うツボ」と識者(金子勝) =ネットの反応「そう、その考えでいいw 立憲は共産党と一心同体と国民に思われるようになれば、後でこれが効いてくるw 第三極が台頭すれば壊滅状態になるw」 [政治]

アノニマス ポスト <ゲンダイ> 立憲と共産は野党共闘やらなきゃもっと負けていた…「“失敗論”は自公の思うツボ」と識者(金子勝) =ネットの反応「そう、その考えでいいw 立憲は共産党と一心同体と国民に思われるようになれば、後でこれが効いてくるw 第三極が台頭すれば壊滅状態になるw」

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。