SSブログ

アノニマス ポスト オーストラリア国防相、台湾有事で米国と軍事行動を共にすると表明 「中国が台湾を取り戻す権利はない」=ネットの反応「取り戻すは言葉間違ってるようなw」「台湾が中華人民共和国の一部だった歴史は一度たりともないけどな」「×取り戻す ○侵略する」 [政治]

アノニマス ポスト オーストラリア国防相、台湾有事で米国と軍事行動を共にすると表明 「中国が台湾を取り戻す権利はない」=ネットの反応「取り戻すは言葉間違ってるようなw」「台湾が中華人民共和国の一部だった歴史は一度たりともないけどな」「×取り戻す ○侵略する」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。