SSブログ

アノニマス ポスト 【朝日新聞/社説】半導体補助金 最善の選択か再考を 「米欧も同様の補助金で半導体工場を誘致しているのは事実だ」だかしかし「中台に近接する日本は、アジア太平洋の平和のもとでしか立ちゆかないことを忘れてはならない」=ネットの反応「論理むちゃくちゃで、必死だなw」 [政治]

アノニマス ポスト 【朝日新聞/社説】半導体補助金 最善の選択か再考を 「米欧も同様の補助金で半導体工場を誘致しているのは事実だ」だかしかし「中台に近接する日本は、アジア太平洋の平和のもとでしか立ちゆかないことを忘れてはならない」=ネットの反応「論理むちゃくちゃで、必死だなw」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。