SSブログ

アノニマス ポスト 立憲民主党支持者「民主党政権の何が悪夢だったか聞いたら十中八九は答えられないはず」とツイート ⇒ 個別具体的に沢山の事例を突き付けられる =ネットの反応「中国船タックル映像を隠蔽もあったな」「ガソリン税はどうなった?」「実例上げるやつみんなネトウヨwww」 [政治]

アノニマス ポスト 立憲民主党支持者「民主党政権の何が悪夢だったか聞いたら十中八九は答えられないはず」とツイート ⇒ 個別具体的に沢山の事例を突き付けられる =ネットの反応「中国船タックル映像を隠蔽もあったな」「ガソリン税はどうなった?」「実例上げるやつみんなネトウヨwww」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。