SSブログ

アノニマス ポスト 維新の会と国民民主党、憲法改正に向け連携 憲法審査会は毎週開催 玉木氏「議論するために歳費をもらっている。開かない選択肢はない」=ネットの反応「『安倍政権下での憲法議論は反対!!』とか言ってた人たち、今度は議論するよね?」「もはや憲法改正に公明党は要らん」 [政治]

アノニマス ポスト 維新の会と国民民主党、憲法改正に向け連携 憲法審査会は毎週開催 玉木氏「議論するために歳費をもらっている。開かない選択肢はない」=ネットの反応「『安倍政権下での憲法議論は反対!!』とか言ってた人たち、今度は議論するよね?」「もはや憲法改正に公明党は要らん」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。