SSブログ

門田隆将 旭川中2いじめ死事件の廣瀬爽彩さんが川に入る自殺未遂を起こした際、川の中から学校に電話をかけ、何度も「死にたい」と訴えていた事が判明。だが学校と市教委は、それでもいじめ事案として対応しなかった。新市長になってやっと動き出した調査。爽彩さんの無念を忘れるな。 [政治]

門田隆将 旭川中2いじめ死事件の廣瀬爽彩さんが川に入る自殺未遂を起こした際、川の中から学校に電話をかけ、何度も「死にたい」と訴えていた事が判明。だが学校と市教委は、それでもいじめ事案として対応しなかった。新市長になってやっと動き出した調査。爽彩さんの無念を忘れるな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。