SSブログ

アノニマス ポスト 中国「尖閣に近づいた日本漁船は拿捕して中国で裁判にかける」=ネットの反応「これどうすんの立憲共産党、9条掲げたら中国軍が撤退してくれんの?」「拿捕されて裁判で極刑にされても日本政府は『遺憾』しか言わないからな…」「おい鳩山!なんか言えよ!」 [政治]

アノニマス ポスト 中国「尖閣に近づいた日本漁船は拿捕して中国で裁判にかける」=ネットの反応「これどうすんの立憲共産党、9条掲げたら中国軍が撤退してくれんの?」「拿捕されて裁判で極刑にされても日本政府は『遺憾』しか言わないからな…」「おい鳩山!なんか言えよ!」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。