SSブログ

アノニマス ポスト <動画> 窃盗事件で押収した車をレッカー車で警察署へ移送していた際、警察車列を車3台のグループが襲撃 レッカー移動中の証拠車両の中から何かを奪い逃走 =ネットの反応「外国の話だと思ったら日本かよ!と思ったが、大阪だったので安心した」「どんだけ無能なんだよ」 [政治]

アノニマス ポスト <動画> 窃盗事件で押収した車をレッカー車で警察署へ移送していた際、警察車列を車3台のグループが襲撃 レッカー移動中の証拠車両の中から何かを奪い逃走 =ネットの反応「外国の話だと思ったら日本かよ!と思ったが、大阪だったので安心した」「どんだけ無能なんだよ」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。