SSブログ

アノニマス ポスト 1票の格差、最大2.09倍 衆院選、最高裁が問題視の水準 =ネットの反応「減らすんじゃなくて、大都市圏で人数増やせば一発で解決なんだけどね」「都会の議員を増やせ、歳費は議員増やした分を減らせばよい」「一票の重みがほしいなら田舎へ引っ越せ [政治]

アノニマス ポスト 1票の格差、最大2.09倍 衆院選、最高裁が問題視の水準 =ネットの反応「減らすんじゃなくて、大都市圏で人数増やせば一発で解決なんだけどね」「都会の議員を増やせ、歳費は議員増やした分を減らせばよい」「一票の重みがほしいなら田舎へ引っ越せ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。