SSブログ

アノニマス ポスト <衆院選> 全トヨタ労連の支援を受け、愛知11区でこれまで6回連続当選している古本伸一郎議員、衆院選出馬を断念 =ネットの反応「トヨタ労連が立憲民主党を見限ったんだから出れないわな」「これ大きいニュース… 愛知はトヨタの影響がめちゃくちゃ強いからさ」 [政治]

アノニマス ポスト <衆院選> 全トヨタ労連の支援を受け、愛知11区でこれまで6回連続当選している古本伸一郎議員、衆院選出馬を断念 =ネットの反応「トヨタ労連が立憲民主党を見限ったんだから出れないわな」「これ大きいニュース… 愛知はトヨタの影響がめちゃくちゃ強いからさ」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。