SSブログ

アノニマス ポスト 【週刊朝日スクープ】立憲民主党・屋良朝博議員、政策秘書に対し、給与の一部を「上納」要求の疑い 事務所や党は言及なし =ネットの反応「秘書の給料を取り上げるなよ、可哀そうだろ」「テレビじゃ報道されないんだろうなぁ」「辻元さん!追求チーム立ち上げてくださいw」 [政治]

アノニマス ポスト 【週刊朝日スクープ】立憲民主党・屋良朝博議員、政策秘書に対し、給与の一部を「上納」要求の疑い 事務所や党は言及なし =ネットの反応「秘書の給料を取り上げるなよ、可哀そうだろ」「テレビじゃ報道されないんだろうなぁ」「辻元さん!追求チーム立ち上げてくださいw」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。