SSブログ

アノニマス ポスト 山本太郎氏「東京8区からの出馬を持ちかけてきたのは立憲民主党。録音テープがある」 街頭演説で枝野氏を痛烈批判 =ネットの反応「今どき録音テープなんてとこで手に入るんだ?何で録音するんだ?」「録音してる時点で、信頼関係もなにもないなww」 [政治]

アノニマス ポスト 山本太郎氏「東京8区からの出馬を持ちかけてきたのは立憲民主党。録音テープがある」 街頭演説で枝野氏を痛烈批判 =ネットの反応「今どき録音テープなんてとこで手に入るんだ?何で録音するんだ?」「録音してる時点で、信頼関係もなにもないなww」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。