SSブログ

アノニマス ポスト 立憲民主党、愛媛4区の杉山啓さん「JKを視姦しに行く」「ムラムラをJKにぶつけた」JKやおっぱいツイートが大量に見つかる 杉山氏「これからの行動で信頼いただけるように自らを正してまいります」=ネットの反応「ガチじゃんw」「立憲民主党の議員らしくていいじゃないか」 [政治]

アノニマス ポスト 立憲民主党、愛媛4区の杉山啓さん「JKを視姦しに行く」「ムラムラをJKにぶつけた」JKやおっぱいツイートが大量に見つかる 杉山氏「これからの行動で信頼いただけるように自らを正してまいります」=ネットの反応「ガチじゃんw」「立憲民主党の議員らしくていいじゃないか」

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。