SSブログ

アノニマス ポスト 日本のコロナ感染減少は「政府が数字改竄」 韓国で疑いの声 「政府が詐欺行為を働いてはいけない」と非難 =ネットの反応「各都道府県発表なのに、どうやって改ざんするのかと」「病院のベッドに空きが出ているのはどう解釈すんだよw」「北朝鮮は0なんだが?」 [政治]

アノニマス ポスト 日本のコロナ感染減少は「政府が数字改竄」 韓国で疑いの声 「政府が詐欺行為を働いてはいけない」と非難 =ネットの反応「各都道府県発表なのに、どうやって改ざんするのかと」「病院のベッドに空きが出ているのはどう解釈すんだよw」「北朝鮮は0なんだが?」

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。