SSブログ

アノニマス ポスト 台湾に岸田首相の曽祖父、幾太郎氏が120年余り前に経営していた「岸田呉服店」「岸田喫茶部」の建物が現存しており、台湾メディアが『親台派』として連日取り上げる =ネットの反応「残ってるなんて台湾すげえな、行ってみたい」「岸田自身は親台派ではないと思うぞ?」 [政治]

アノニマス ポスト 台湾に岸田首相の曽祖父、幾太郎氏が120年余り前に経営していた「岸田呉服店」「岸田喫茶部」の建物が現存しており、台湾メディアが『親台派』として連日取り上げる =ネットの反応「残ってるなんて台湾すげえな、行ってみたい」「岸田自身は親台派ではないと思うぞ?」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。