SSブログ

アノニマス ポスト 山口二郎氏「危機感の欠如した自民党は秋の衆議院選挙で岸田でも勝てると判断したんだな?…そうやって油断していろ。必ず目にもの見せてくれる」=ネットの反応「皆さん、秋の衆議院選挙は野党が圧勝するそうです」「どんなものを見せてくれるのか、これは楽しみ!w」 [政治]

アノニマス ポスト 山口二郎氏「危機感の欠如した自民党は秋の衆議院選挙で岸田でも勝てると判断したんだな?…そうやって油断していろ。必ず目にもの見せてくれる」=ネットの反応「皆さん、秋の衆議院選挙は野党が圧勝するそうです」「どんなものを見せてくれるのか、これは楽しみ!w」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。