SSブログ

アノニマス ポスト 田原総一朗「『脱原発』『女系天皇』も外してガッカリした」⇒ 河野太郎「アレを言わないと麻生がOKしない」⇒ 田原総一朗「総裁になったら麻生なんて構わずにやりたい事やれ」⇒ 河野太郎「やります」=ネットの反応「河野は国民を騙してるって、バラしちゃいましたね?」 [政治]

アノニマス ポスト 田原総一朗「『脱原発』『女系天皇』も外してガッカリした」⇒ 河野太郎「アレを言わないと麻生がOKしない」⇒ 田原総一朗「総裁になったら麻生なんて構わずにやりたい事やれ」⇒ 河野太郎「やります」=ネットの反応「河野は国民を騙してるって、バラしちゃいましたね?」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。