SSブログ

アノニマス ポスト <東京新聞/社説> 中国恒大経営危機 日米欧の主要国が中国に対し積極的に支援をし、事態を収拾するべき =ネットの反応「他国企業の借金払えと?」「中国が米国債とか海外資産をどんだけ持ってるか知らないのか」「ただただ紙面の字数埋めりゃあいいってもんじゃねえぞ」 [政治]

アノニマス ポスト <東京新聞/社説> 中国恒大経営危機 日米欧の主要国が中国に対し積極的に支援をし、事態を収拾するべき =ネットの反応「他国企業の借金払えと?」「中国が米国債とか海外資産をどんだけ持ってるか知らないのか」「ただただ紙面の字数埋めりゃあいいってもんじゃねえぞ」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。