SSブログ

アノニマス ポスト <琉球新報> 沖縄県の玉城デニー知事「私の公約達成率は1.7%」公約291件に取り組んだものの、これまで完了したのは5件 =ネットの反応「空港の件は仲井真知事の置き土産なんですけど?」「嘘八百とは言わんが、さすがですね」「むしろ291件も公約叫んだことの方が…」 [政治]

アノニマス ポスト <琉球新報> 沖縄県の玉城デニー知事「私の公約達成率は1.7%」公約291件に取り組んだものの、これまで完了したのは5件 =ネットの反応「空港の件は仲井真知事の置き土産なんですけど?」「嘘八百とは言わんが、さすがですね」「むしろ291件も公約叫んだことの方が…」

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。