SSブログ

アノニマス ポスト バイデン大統領、3回目接種推進も、米FDAの専門家「安全性に関するデータが不足している」18人中16人が反対 =ネットの反応「2回打ってるんだから3回目も同じだろ、気にすんな」「日本じゃ安全性の話も一切なく、3回目は混合接種の話まで出てるからなぁ…」 [政治]

アノニマス ポスト バイデン大統領、3回目接種推進も、米FDAの専門家「安全性に関するデータが不足している」18人中16人が反対 =ネットの反応「2回打ってるんだから3回目も同じだろ、気にすんな」「日本じゃ安全性の話も一切なく、3回目は混合接種の話まで出てるからなぁ…」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。