SSブログ

アノニマス ポスト テレ朝・玉川氏、総裁選報道について「フェアにやらないと」と言った舌の根も乾かないうちに河野太郎を激押し…「既得権を守ろうとする人たちと既得権を打破しようとする人たちの戦い」=ネットの反応「電波既得権益の権化たる民放テレビ局が何言ってんだか」 [政治]

アノニマス ポスト テレ朝・玉川氏、総裁選報道について「フェアにやらないと」と言った舌の根も乾かないうちに河野太郎を激押し…「既得権を守ろうとする人たちと既得権を打破しようとする人たちの戦い」=ネットの反応「電波既得権益の権化たる民放テレビ局が何言ってんだか」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。