SSブログ

アノニマス ポスト ひるおび八代英輝弁護士が謝罪 「共産党の暴力革命というのは、閣議決定された政府の公式見解に基づいたものでした」=ネットの反応「さすが八代弁護士!頭いーねw」「党じゃなく国の見解でしたスミマセンwww」「ワロタw もっとヒドイ結果になっちゃったw」 [政治]

アノニマス ポスト ひるおび八代英輝弁護士が謝罪 「共産党の暴力革命というのは、閣議決定された政府の公式見解に基づいたものでした」=ネットの反応「さすが八代弁護士!頭いーねw」「党じゃなく国の見解でしたスミマセンwww」「ワロタw もっとヒドイ結果になっちゃったw」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。