SSブログ

アノニマス ポスト ニュースとネットの反応さんがリツイート このマスコミが熊に煽り運転しなかったら 自衛隊の基地に逃げ込むこともなかったんじゃねぇの?<br>道路の向う岸に逃げた時、思いっきりカメラの方振り返ってんじゃん。そのまま追いかけた先が基地だったって話では つーかクマが右側に曲がってたら自転車の人死んでたぞこれ 視聴率の為にけしかけたの? [政治]

アノニマス ポスト ニュースとネットの反応さんがリツイート このマスコミが熊に煽り運転しなかったら 自衛隊の基地に逃げ込むこともなかったんじゃねぇの?
道路の向う岸に逃げた時、思いっきりカメラの方振り返ってんじゃん。そのまま追いかけた先が基地だったって話では つーかクマが右側に曲がってたら自転車の人死んでたぞこれ 視聴率の為にけしかけたの?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。